QUOREAを知る

毎月1名さまが利用料0円になってるって知ってる?【QUOREA活用ガイドvol.3】

QUOREA編集部
利用料無料キャンペーンについて

QUOREAを利用している方の中から、毎月1名さまがその月の利用料が無料になっているのをご存知ですか?

利用料が無料になっている方は実は、Twitterと連携で行っているロボ応援キャンペーンの当選者なんです。

Twitterのアカウントを持っているのにまだ参加したことがないという方は、要チェックですよ!

「ロボ応援キャンペーン」とは

ロボ応援キャンペーンとは、お気に入りのロボットをTwitter上で応援するだけで、毎月の利用料が0円になるかもしれない、とってもお得なキャンペーンのことです。

応援数(Twitterの投稿数)が一番多かったロボットの作成者を決めて(作成者の方には1万円分のアマゾンギフト券をプレゼントしています)、そのロボットを応援してくれた方の中から毎月抽選で1名さまがその月の利用料がタダになっているんです!

「ロボ応援キャンペーン」の参加方法

1.自動売買ページからお気に入りのロボットを選ぶ。

2.上記画像の右下「ロボ応援」ボタンをクリックし、Twitterに投稿!

3.1体のロボにつき1日1回まで応援オーケー!毎日応援すれば当選確率アップ!

実際に今Twitter上で投稿されているロボ応援Tweetがこちら!

中には、コメントを追加してオリジナリティーを出していらっしゃる方も!

※既存のテキストを削除、または数字の改ざんなどされた場合には、応募資格がなくなります。Twitterの文字数制限である140字を超えないよう、アレンジしてお楽しみください!

日頃お世話になっているロボットを応援するだけで、月々の利用料が0円になるチャンス!
Twitterのアカウントをお持ちの方は参加しないともったいない!ですよ!

詳しくは下記のページへ
https://quorea.jp/qa/archives/267

※この記事は2019年10月23日に配信したメールマガジンを一部修正したものになります。キャンペーンは予告なく終了する場合がありますので、ご了承ください。

ビットコイン投資なら
自動売買サービスのQUOREAでhttps://quorea.jp
この記事を書いた人
QUOREA編集部
QUOREA編集部
profile
QUOREAは、ビットコインの自動売買サービスです。お金や投資のことをみなさんと一緒に学ぶため、わかりやすく完結にすきま時間で読める知識や情報を発信中。