QUOREAを知る

サポートシステムを有効に使おう!【QUOREA活用ガイドvol.7】

QUOREA編集部
サポートシステムの活用について

QUOREAには、ユーザーのみなさまがQUOREAを使う上で困ったことがあった時にご利用いただくためのサポート窓口があります。

今回の記事では、どんなサポート体制があるのかをご紹介します。

その1. みなさまの「?」を解決!Q&Aサイト「QUOREA Q&A」

QUOREAを使ってくださるみなさまから
「どうやって設定するの?」
「ロボットをオンにしたけど、自動売買が始まらないんだけど?」
といった「?」の声をたくさんお聞きしてきました。

そんなお問い合わせ内容をよくある質問としてご紹介するFAQサイトです。

カテゴリー別にQUOREAに関するよくある質問とその答えがたくさん詰まっていますので、何か困ったことやわからないことがある時は、各種サポートシステムを利用する前に、まずはこちらのサイトをチェックしてみてくださいね。
随時、質問は追加していますよ!

その2. 担当者に直接聞ける!メールサポート窓口

QUOREAでは、Q&Aサイトの他にメールでのサポート窓口をご用意しています。
「QUOREA Q&A」を見ても解決できなかった場合には、こちらよりご連絡ください。
QUOREAに登録しているメールアドレスからのメールであればアカウントの照合などもすぐに可能なので、スムーズに疑問や問題を解決することができますよ!

アカウントについてや、QUOREAの細かなシステムに関することまで幅広くお答えしますので、お困りのことがありましたら下記のメールアドレス宛にメールしてみてくださいね。

support@efit.co.jp

※この記事は、2019年11月20日に配信したメールマガジンの内容を一部修正したものです。

ビットコイン投資なら
自動売買サービスのQUOREAでhttps://quorea.jp
この記事を書いた人
QUOREA編集部
QUOREA編集部
profile
QUOREAは、ビットコインの自動売買サービスです。お金や投資のことをみなさんと一緒に学ぶため、わかりやすく完結にすきま時間で読める知識や情報を発信中。