QUOREAを知る

利用料が安い!アクティブプランのロボットでお得に自動売買【QUOREA活用ガイドvol.16】

QUOREA編集部

本日は、ロボットの中でもイチオシのロボットである、アクティブプランロボットについてご紹介します。

なぜイチオシなのかというと、利用料が月間総取引高の0.01%(通常、その他のロボットの利用料は月間総取引高の最大0.05%です)と割安な上、取引をアクティブに行いチャンスを逃さないからです。

アクティブプランのロボットは、どうやって探せばいいの?
アクティブプランのロボットは、何がアクティブなの?

そんな疑問を解消する今回のQUOREA活用ガイド。ぜひ、最後までお楽しみください。

利用料が安い!アクティブプランのロボットでお得に自動売買

アクティブプランとは、

・1日の平均取引回数が4回以上で
・4日以上取引を行わない日が1度もない

ロボットに適用されるプランのこと。

従来のロボットに比べて、圧倒的にアクティブに動くロボットにだけ適用されるプランなんです。

※いずれもロボット作成時点でのデータとなります。

アクティブプランロボットのメリット

【その1】アクティブに動くのでチャンスも増える!

通常のロボットと比べて積極的に取引を行うことが多いため、その分チャンスもたくさん!細かなチャンスも逃しません。

【その2】利用料が0.01%固定と割安!

通常、ロボットの利用料は最大0.05%ですが、アクティブプランに限っては0.01%固定と、最大80%もお得!

【その3】作成者報酬が他のロボットに比べて高い!

ロボット作成者のみなさんに朗報です!通常のロボットの作成者報酬に比べてアクティブプラン適用ロボットは報酬が高くなっています。

アクティブプランのロボットはどうやって探す?

アクティブプランのロボットは、ロボット名の最後に「★」マークがついているものが対象となります。
「ロボットを選ぶ」ページの「高頻度ロボット」にオススメ度順に並んでいますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

詳しくは、下記のページをご覧ください。
https://quorea.jp/qa/archives/272

アクティブプランのロボットはこちらを開き、高頻度ロボットからお選びください。

※この記事は、2020年1月29日に配信した記事を一部修正したものになります。今現在のサービス内容とは異なる場合があります。ご了承ください。

ビットコイン投資なら
自動売買サービスのQUOREAで

https://quorea.jp

この記事を書いた人
QUOREA編集部
QUOREA編集部
profile
QUOREAは、ビットコインの自動売買サービスです。お金や投資のことをみなさんと一緒に学ぶため、わかりやすく完結にすきま時間で読める知識や情報を発信中。