QUOREAを知る

いくらプラスになる?利用料は?全部まるわかり!デモトレード機能【QUOREA活用ガイドvol.17】

QUOREA編集部

本日は、最近リリースした新機能・デモトレード機能についてご紹介します!

デモトレードをすれば、ロボットが過去の取引でいくら利益を出せたのかと、その時の利用料までまるわかり!
ロボット選びの参考になるので、ぜひ一度試してみてくださいね。

いくらプラスになる?利用料は?全部まるわかり!デモトレード機能

デモトレード機能とは、ロボットが過去の一定期間でいくら利益を出したのかを計算し、その時にかかる利用料まで算出してくれる機能です。
上昇相場のロボットの動きや、下落相場でのロボットの動きを見ることができ、そのロボットの特徴を知ることができます。

※利益はこれまでの仮想取引結果をもとに、自動的に算出されます。

今回は、実際に今現在人気のロボットのデモトレード結果を使い方と一緒に見てみましょう!

実際にデモトレードをしてみよう

現時点でフォロワーが240人もいる大人気のこちらのロボット!
さあ、結果はどうなるでしょうか…??

まずは「ロボットを選ぶ」から「デモトレード」をクリックして好きなロボットを選ぶか、もしくはロボット個別ページから好きなロボットを選んで「デモトレード」をクリック!
条件入力の画面で、数値を入力してみましょう!

今回は、10万円で運用+取引量(1度に取引を行う量)を15%に設定し、ちょっと強気にレバレッジは4倍に設定してみました。

キリよく、2020年の1月1日から31日までの結果を見てみることにしましょう。

※デモトレードは過去の取引結果を元に結果を算出しますので、明日以降の日付を入力しても結果が算出されません。

数値を入力したら、最後に「デモトレードを行う」をクリックしていよいよデモトレードが始まります。

デモトレード結果を算出中は、このような画面になります。

Loading中、他の画面を開く際は必ず別ウィンドウにてお願いします。
そうしないと、デモトレードがやり直しになってしまいます!

※設定した期間内の仮想取引が多ければ多いほど、結果が表示されるまで時間がかかります、ご了承ください。

そして、結果は…?!

1ヶ月間で28,282円の利益を生み出してくれるという結果に!

QUOREAの利用料1,522円を引いてもなんと26,760円プラスという結果になりました!

こ、これはすごい…!!

こちらのロボットはアクティブプラン適用のロボットなので利用料も安くなっているからさらにお得になっているんです。

それではおまけに、同じ条件でこのロボットを3ヶ月間(今回は2019年11月1日から2020年1月31日で設定)運用したらどうなるのかも試してみました!

※再度同じロボットでデモトレードを行う場合は、「デモトレードをもう1度行う」をクリックしてください。

結果は…?!

70,890円のプラスという結果になりました!
利用料は4,296円なので、差し引いた利益は66,594円です。

その他にも下の画像のように、これまでの1回ごとの取引結果も全て見ることができます。

ロボットが気に入ったら、結果チャートの下にある「このロボットで自動売買する」をクリックすれば、かんたんに自動売買設定をオンにすることもできます。

特に「★」マークがついているアクティブプランロボットなら利用料も比較的抑えることができるので、オススメですよ!

みなさんもぜひ、いろいろなロボットでデモトレードを試してみてくださいね。

デモトレードはこちら

※この記事は、2020年2月5日に配信した記事を一部修正したものになります。今現在のサービス内容とは異なる場合があります。ご了承ください。

ビットコイン投資なら
自動売買サービスのQUOREAで

https://quorea.jp

この記事を書いた人
QUOREA編集部
QUOREA編集部
profile
QUOREAは、ビットコインの自動売買サービスです。お金や投資のことをみなさんと一緒に学ぶため、わかりやすく完結にすきま時間で読める知識や情報を発信中。