QUOREAを知る

ユーザーをフォローして優秀なロボを探そう!【QUOREA活用ガイドvol.18】

QUOREA編集部

QUOREAで利益をあげるために大事なポイントとして外せないのが、やはりロボット選びです!
QUOREAでは、ロボットを選ぶ方法が実はたくさんあります。

・ロボット診断で選ぶ
・オススメ度で選ぶ
・他のユーザーが使っているロボを選ぶ

などなど。

その中でも今回は、あまり知られていない三つ目の「他のユーザーが使っているロボを選ぶ」方法についてお話しします。

実際に利益を出している優秀なロボットを選びやすい方法なので、一度は試す価値ありです!

ユーザーをフォローして優秀なロボを探そう!

例えば、利益が出ているユーザーはどんなロボットを使っているのだろう?と思ったことはありませんか?

そんなあなたに、今回は実際に今リアルタイムで利益を出しているユーザーがどんなロボットを使っているのかを知る方法をご紹介します。

始めに、トップページより「ユーザを探す」ページに移動しましょう。

すると、ユーザランキングが表示されます。ここには、常にリアルタイムで利益を出しているユーザーが3人ピックアップされています。

今回は、試しに1位の方がどんなロボットを使っているのかを見てみることにしましょう!
下の画像のように、ユーザーの名前をクリックします。

ユーザー名をクリックすると、以下のような画面が表れます。

「フォローする」というボタンをクリックして、こちらのユーザーをフォローしてみましょう!

ちなみにフォローした後に、同じボタンをもう一度クリックすることで、すぐにフォローを外すこともできます。

すると、フォローするまではなかった「運用情報」というタグが表れます。

そのタグを開くと…

以下の画像のように、このユーザーがどんなロボットを使っているのかが一覧で見られるようになります。

取引量は「投入資金の割合」に、どこで損切りするのかは「損切」に表示され、ロボットの詳細の設定まで見ることができます。

レバレッジは、フォローしたユーザーがレバレッジをかけていても必ず[—]と表示されますますので、ご了承ください。
レバレッジはかけることで運用益が増す可能性もありますが、リスクが増大しますので、ご自身の運用スタイルに合わせて設定するのか決めてみてくださいね。

自分もこのロボットを使ってみたいなと思った時は、「自動売買する」をクリックしてみてくださいね。

また、今までフォローしたユーザーは「マイページ」の「フォローユーザ一覧」より一覧で見ることもできます。

今、実際に利益を出しているユーザーの運用情報をチェックして、今後の運用にぜひお役立てください!

ユーザーを探すにはこちら

※この記事は、2020年2月12日に配信した記事を一部修正したものになります。今現在のサービス内容とは異なる場合があります。ご了承ください。

ビットコイン投資なら
自動売買サービスのQUOREAで

https://quorea.jp

この記事を書いた人
QUOREA編集部
QUOREA編集部
profile
QUOREAは、ビットコインの自動売買サービスです。お金や投資のことをみなさんと一緒に学ぶため、わかりやすく完結にすきま時間で読める知識や情報を発信中。