苦情解決のための措置及び
金融ADR制度における紛争解決処理

お客様からの苦情につきましては弊社管理部が真摯に対応し、十分な説明責任を果たすことにより、お客様の理解を得るよう努めます。

管理部はお客様からの苦情等に対しては、迅速かつ適切に対処し、重要な事案については、社内での情報共有を行うとともに、必要に応じ弁護士等外部の専門家と連携を図り対応するものとします。

当社の苦情処理窓口
管理部
〒101-0042
東京都千代田区神田東松下町41-1 H1O神田 504
連絡先 : 03-6206-2236
月曜 - 金曜(祝祭日を除く10:00 - 19-00 )
メール : support@efit.co.jp

当社は管理部において紛争の解決を図るほか、以下に記載のセンターを通じて苦情および紛争の解決を図ることとしております。 この団体は、当社が加入しています一般社団法人日本投資顧問業協会から苦情の解決についての業務を受託しており、お客様からの苦情を受け付けています。

金融ADR制度に基づき、お客様は苦情・紛争の解決のためのあっせん・仲介の申し立てをこのセンターに対し行うことが出来ます。

連絡先
特定非営利活動法人証券・金融商品あっせん相談センター
0120-64-5005
月曜 - 金曜  (祝祭日を除く 9:00-17:00)