勧誘方針

お客様に選ばれる金融サービス提供を目指して

当社は、お客様が求めるサービスをお客様の立場で徹底的に考え、日々改善を行い、真にお客様のためになるサービスを提供できる会社を目指し営業します。

当社は、当社が提供するサービスにおいて、「金融商品の販売等に関する法律」、「金融商品取引法」、その他関係諸法令・諸規則を遵守し、以下の方針に則り、お客様に金融商品の適正な勧誘を行ってまいります。

  • 1. お客様の金融商品に関する知識や、投資経験・財産の状況・投資目的等に沿った適切な勧誘・アドバイスに努めます。
  • 2. お客様に「金融商品の販売等に関する法律」に係る重要事項を正しくご理解いただくことに努めます。
    また、お客様ご自身に適切な投資判断を行っていただくために、商品内容やリスク等について十分かつ正確なご説明を行うことに努めます。
  • 3. お客様の誤解を招くことがないよう、正確な情報を提供することに努めます。
  • 4. お客様からのお問い合わせには、迅速かつ適切な対応に努めます。
    また、お客様のご意見・ご要望を真摯に受け止め、勧誘・アドバイスに活かしてまいります。
  • 5. お客様に適正な勧誘・アドバイスを行うため、社内教育・研修の充実に努めます。
  • 6. 口頭での説明はもちろんのこと、当社のホームページ上においても、お客様にとってわかりやすい適切な表示・ご案内を行うよう努めます。

お客様のお取引につきまして、お気づきの点がございましたら、下記、当社カスタマーサポートまでご連絡ください。

株式会社efit カスタマーサポート
所在地
〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町1-9-5 天翔御茶ノ水ビル801
電話
03-6206-2236(月曜~金曜(除く祝祭日)10時~19時)

令和3年7月改定